愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日、さくらはお見合いをしました。
お相手はドッグカフェheitaの看板犬GOMA君。

めでたく
さくらはGOMA君の第4婦人となりました3はーと


IMG_1868.jpg
「こんばんわ、さくらです。頑張ってきましたよ。」

IMG_1869.jpg
「なんとなくいい女の顔になったと思いませんか?」

IMG_1870.jpg
「今日は私が主役なので、この2人は不貞寝してますよ。」

IMG_1871.jpg
「私も疲れましたので、明日に備えてお休みしまーす。」



明日、もう一発・・・いやいや、もう1回お相手してもらってきます。
上手くいけば10月末にはお母さんになります。

楽しみです。

頑張ろうね、さくら。
今日はheitaのフレブル・ブランチパーティーでした。
ブランチのパーティーは久しぶりだったので、何が食べれるのかとっても楽しみ笑い。

お店に着くと
すでにブヒだらけ。
お盆を過ぎて、涼しくなってきた新潟なのに
ブヒの熱気でもうアツイアツイ炎
IMG_1849.jpg
おなじみラムチョップ、今日もプリティーローズ2

IMG_1852.jpg
いつも元気なくららちゃん、ニッコリニコニコ。 横向き
その後ろに背を向けるドンちゃん、お顔が見えなくて残念。

IMG_1843.jpg
はじめましてのそら君、1歳なのに大きい子です!

IMG_1863.jpg
すっかり女の子らしくなった華ちゃん、美人さんです3はーと

IMG_1840.jpg
くららちゃんの弟分パンチ君とメイ。抱き心地サイコー!

IMG_1848.jpg
ブヒパーティーなのに花とメイも参加です。



お楽しみのお食事はフレンチトースト上
なのに、また写真を撮らずに完食・・・
相変わらず、食い意地がハッテマスネ。


IMG_1846.jpg
真ん中のりんごちゃんがさくら。ラムちゃん、くららちゃんとよく似てます。
 
IMG_1838.jpg
わらわら・・・
IMG_1847.jpg
わらわらわらわら・・・
IMG_1861.jpg
わらわらわらわらわらわら・・・
IMG_1862.jpg

集合写真も撮りましたよ。
IMG_1859-1.jpg
カメラ目線率、めっちゃ低いです。総勢12匹でしたよ!

今年の夏の最後の思い出かな。
とても楽しかったです~音符










新潟の花火大会に十何年ぶりに行ってきました。
犬どもは初花火です

heitaのパパチンがいい場所取ってくれて
総勢人間13人、犬9ワン(たぶん・・・)で大移動です。


場所に着くなり、さくらはバテバテでした。
IMG_1791.jpg
IMG_1790.jpg
初めての花火にどんな反応をするのか楽しみでした。

いよいよ花火が打ちあがり
IMG_1793.jpg
IMG_1813.jpg
意外と平気だったさくらとメイ。
しかし、光るの大好きな花が大興奮で
甲高い奇声をあげたり、グイグイっと引っ張るので
メイをはるさんにお願いしてしまいました・・・はるさん、ありがと3
IMG_1823.jpg
IMG_1815.jpg
私の後ろには和さんです。
IMG_1819.jpg
さくらと花火2連発
IMG_1814.jpg
IMG_1818.jpg

そして最後はレボリューション3連発
IMG_1835.jpg
IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg

新潟の夏を堪能しました
いや~、楽しかった~って終わりたかったけど
またしてもオチがありまして・・・

帰りの車で、いきなり吐き気に襲われてしまい
運転を代わってほしかったけど、旦那は飲んでるし
頑張って、頑張って運転しましたが
家に着いたら立っていられない程でした・・・
どうやら、夜風にアタッてしまったようです。
激しい頭痛と吐き気と戦いながらも
TVのスポーツニュースの柔道・内柴の金メダルの瞬間に釘付けで
吐くのを後回しにしたお馬鹿な私でした・・・

皆さんも花火を見るときは気をつけましょう!

おめでとう!内柴ぁー
今日、仕事から帰ってくると
さくらのお股がふっくらとしているような・・・
IMG_1783.jpg
まさか・・・と
思ったら、やっぱりキテました・・・ヒートです。

マジでこの時期か~と
これから控えてる花火やフレブルパーティーに
参加できる(?)か心配になってきました。

とりあえず、さくらにオムツをはかせると
IMG_1784.jpg 
花とメイが「何、コレ?」てな感じで寄ってきて
クンクンクンクンクンクン・・・ニオイ嗅ぎすぎで
いつの間にか格闘大会となり
IMG_1786.jpg 
メイに横四方とられ、さくら大開脚羆


女の子でしょ?


さくらは今3歳のお年頃鐚?鹿鐚駈璽
産ませてみようかな・・・と、考えています。
「どうする、さくら?頑張ってみる??」
IMG_1787.jpg 
「う~~~~ん・・・」



 今日も暑かったですが
 わが家は無謀にもドッグランへ行きました。
 行く途中、道端の温度計は33度を表示していたせいか
 ランは貸しきりでしたよ。

IMG_1767.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg
 約1時間、ずーっと貸しきりでたっぷりと遊びました。
 さすがに暑くて飼い主の方がバテてしまいました紊?

 帰りの車内でメイは爆睡。
IMG_1772.jpg
 ニンマリさくら
IMG_1773.jpg
 本日初登場の花とさくら
IMG_1774.jpg

 家に帰ってからスイカを食べました。
 もちろん、みんなの大好物です。
IMG_1775.jpg
IMG_1778.jpg
IMG_1779.jpg
 あんまり食べるとお腹が冷えちゃうからちょっとだけ。

 そして、夜
リラックス
花、脱力
 たくさん走って疲れちゃった犬ども。
 いい夢みろよ。



 最後に動くメイです。
 遠ぉぉぉぉくで変なことしてたので、撮ってみました。

// ホーム //
