愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 最近、忙しくて
 しかも寝不足だったりして
 完全に充電切れ状態の私。

 今日はのんびり犬どもと過ごしました。

IMG_1745.jpg

 メイもまったりです。

 犬どもは窓際でよく昼寝をするんですが
 さくらが変な動きを。


 

 何がそんなにうまいのか?
 

 まったりは夜まで続き
 私愛用のビーズソファでくつろぐ犬ども。
IMG_1746.jpg
 さくらの頭、落ちてます
 血がのぼっちゃうよ~orz

 近づいても起きないさくら。
 花はへそ天に。
IMG_1747.jpg


 かわいそうなので、さくらを起こすと
 ビーズソファは親子のものになりました。
IMG_1748.jpg
 イナバウアーの花。
 そんな格好で眠れるのか?
IMG_1749.jpg
 花も頭に血がのぼりそうな感じ。
 メイの寝顔はホント可愛いですハート

 いや~癒されました~jumee☆faceA6


 

 
 今日はドッグカフェheita主催のドッグランピクニックBrilliant
 前から行きたいと思っていた まるたのドッグラン を貸切りですよ。
 お天気も太陽 で最高のラン日和です。

IMG_1723.jpg

 初ドッグランのラムチョップ。
 さくらと似てるけど、さくらじゃないよ。
 でも、似てるな~と思っていたら親戚さん探しサイトでヒットしました。
 やっぱりねって感じです笑い。

IMG_1724.jpg

 水を飲むキッド君とさくら。
 こちらもなんと親戚さんということでした。
 なんかうれしぃ~オンプB2

 IMG_1725.jpg

 待ってました!パパチン特製のランチです。
 卵焼き、美味かったです。
 毎度のことながら、パパチンの太っ腹には頭がさがりますよ。
 美味しいランチ、ありがとうございました。

IMG_1722.jpg

 まったりな和さん、よだれのつららが光ってました。

IMG_1726.jpg

 さくら?と思ったらラムチョップとメイ。やっぱり似てる!

IMG_1727.jpg

 男前のジュニア君、おねだりが上手だわ。

IMG_1728.jpg

 さくらのターゲットにされちゃって、押さえつけられてる音愛ちゃん。
 いつもターゲットにされる凛ちゃんは、その様子をビビリながら見ています。IMG_1729-1.jpg

 「こわいよ~、しつこいよ~orz
 音愛ちゃん、ごめんね。

IMG_1732.jpg

 ボールをくわえる花。
 くわえたら最後、なかなか離さない花です。
IMG_1737-1.jpg

 水を飲むときも気が抜けません。
 さくらが狙っています。IMG_1743.jpg

 結局、さくらが奪ってしまった おっぱいボール。
 ホントはブタさんのボールですが
 最後には耳がなくなってしまいました。
 たしか、凛ママのボールだったよね・・・壊しちゃった・・・ごめんねorz

 他にもたくさんのワンちゃんがいたんだけど
 写真撮りきれませんでした。
 みなさん、また遊んでくださいね。

 実は今日はわたしの3●回目の誕生日でした。
 犬どもと楽しく誕生日を過ごすことができて
 とってもいい思い出になりました。

 まるたのドッグランさん、パパチン ありがとうございました。
 次回も絶対、参加したいと思います。
 犬どもの食事を待つ風景です。


  
 花はサイドジャンプ
 さくらはじーっとおすわり
 メイは連続ジャンプです

 催促しすぎ~

 
 先日、メイのおっぱいがカピカピになっていました。
 何かが固まっているんです、白っぽいような何かが!
 飼い主としては、やっぱり気になるし
 変な病気とかだと怖いし・・・泣き顔
 なので、お医者さんに診てもらいました。

 そしたら、
 偽妊娠 だそうです。

 ヒートが終わって約2ヶ月ですが
 もし、妊娠していれば産まれる頃なので
 この時期に偽妊娠することは多いそうです。

 家に帰って8コのおっぱいをチェックすると
 すべてのおっぱいから初乳がでました。ひよこ

 母になる気、満タンなメイです汗;

かにかに

IMG_1716.jpg


 食後の犬どもです。
IMG_1707.jpg


 満腹ってか・・・汗あせ
 今日はお休み。
 午前中に布団干して、掃除して
 腹を空かせてから久々のheitaへzoomzoom001

 職場の健康診断があって2週間ほど無意味なダイエット。
 押さえていた食欲を開放しなくてはキラキラ
 いつもは何を食べようか迷うけど、今日はすぐに決まった!
 以前、他のお客さまが食べてて「うまそ~絵文字名を入力してください」って思ったいたペンネに!
 
 出来上がるのを心待ちにしていたら
 地元新聞社の方が 犬の食育 についての取材に来た。
 お客さまに聞きたいって わ、わたし~!
 初めての取材に少し緊張してしまいました。
 
IMG_1702.jpg


 ちょっとしたら、ラムチョップが来た。

IMG_1700.jpg


 さくらとよく似てるラムチョップ嬢。相変わらずプリチーローズ
 久しぶりに会ったラムママと嫁の苦労話で盛り上がり
 楽しい時間を過ごせました。
 ラムママ、ありがとニコッ♪

 何かをママに訴えるラムチョップ
IMG_1703.jpg


 どうやら、トイレを希望していたらしく
 この後お外でしっかりと出すものを出してきたラムちゃん、えらい!

IMG_1704.jpg

IMG_1705.jpg


 休日を犬どもとゆっくりできました。

 
 はじめまして!
 こちらのブログに引っ越してまいりました。
 2ダックスと1フレブルの娘がいます。
IMG_1688.jpg

さくらだよ

メイです


 よろしくお願いしますキラキラ
// ホーム //
