愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
昨日宿直、今日の夕方で退職しました。

明日から実母の仕事を手伝いながら、新しい仕事も4月からスタートします。



この職場、仕事や同僚には不満はないんだけど

ちょっとね・・・まあ、いろいろあってさ。

高齢者施設なので

仲良しだったおじいちゃんやおばあちゃんにお別れしようと思ったけど

絶対泣いちゃう(お互いにね)からね

とりあえず静か~に去ってきました。



でも、最後に花束とかもらっちゃって

涙腺やばかったけど、頑張りましたよ。

他にも甘栗やらお饅頭やらケーキやらイチゴやら頂きました。

これ、みんなの大事なおやつなんだよね・・・ありがとう。

まだ開けていないものもあるよ。
IMG_2579.jpg


さーて、

春からのかんち家は忙しくなりますが

なんとかなるさ!と前向き思考でいこうと決意する

妻でございます。
今夜は一人の夜moon
わが家にはよくあることだけど
TVも面白くないし
風呂に入って、さっさと寝ちゃえばいいんだろうけど
12時を過ぎないと寝てはいけないと思っている私うーむ…

寝ている犬どもを無理やり起こしてみました。
IMG_1885.jpg
「なんですか?」
別に・・・ただ起こしてみただけ^^;

IMG_1886.jpg
「なんですか?」
いえ、なんとなく・・・さみしいなーって・・・

IMG_1890.jpg
「邪魔しないでください!」
はい、ごめんなさいです・・・


みんな冷たいよ~、遊んでくれよ~!



暇なので、さくらのお腹をメイに診察してもらいました。
IMG_1891.jpg
どう?
「うーーーん、おっぱいが9コあります!」

知ってますよ^^


IMG_1892.jpg
「いい加減にしてくださいよ。」

秋の夜は長いな~月
 今日は早番で5時過ぎに起床太陽
 4時間程の睡眠でかなりおちこみおちこみな気分のまま
 ハードな午前中をなんとか乗り切り
 午後からは終業時間だけを目標に頑張り
 仕事で水原のウ○ロクに行くと
 なにやら長い列ができているではありませんか!

 「なに?」

 見ると
 深夜番組で人気のあった マ○ーの虎 で
 成功を手にした フランスロール の移動販売車Brilliant
 
 買いたいけど仕事中だし・・・

 と
 終業時間を待って
 並びました。

 寝不足でハードな業務をこなし、究極な腹ぺこ状態で
 約1時間10分・・・
 やっと手に入れた フランスロールLOVE
IMG_1760.jpg


 犬どもも大興奮!
IMG_1761.jpg

 狙うさくら
IMG_1762.jpg

 鼻を伸ばす花
IMG_1763.jpg

 夕飯前にガッツリと食べさせていただきましたピース
 痩せる気配のない私ですkao02
 7月に入って2連休だった私。
 1日目
 今日は暑いな~絵文字名を入力してくださいって思いながらも
 2階のクローゼットの整理をしようと決め
 ま、とりあえず先に1階を掃除してから2階へ上がると
 ものすごく暑い汗;
 夕方に涼しくなってからやろう!と、予定変更。

 夕方になると実家の母から「ジャガイモとタマネギいらない?」って電話が来て
 ちょうどカレーを作ろうと思っていたので取りに行くことに zoomzoom001
 てなことで、クローゼットの整理は明日に持ち越し。


 2日目
 今日も暑いな~絵文字名を入力してくださいって昨日と同じことを思いながらも
 ま、とりあえず歯医者さんの予約があったので先に済ませ
 お昼前に帰宅、2階へ上がると
 やっぱり暑い汗;
 夕方からだな・・・と、またまた変更。
 犬どもと戯れてると睡魔が襲ってきて軽く昼寝寝る

 3時3時3時

 寝すぎました・・・もう、4時半です。
 今からクローゼットの整理なんてやる気が出る訳もなく
 あ~ぁ、何やってんだろって反省しています。

IMG_1751.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1753.jpg


 犬どもも昼寝を満喫したようだし
 ま、いっか!

 そうそう、歯医者さんから帰ってきた時
 家の駐車場で変なタンポポを発見えぇ
IMG_1750.jpg

 何故にそんな曲がり方なのか
 このタンポポに聞いてみたい私です。
 
// ホーム //
